お知らせ

お知らせ

自動ジグリング器のレンタルプログラム開始

【自動ジグリング器 無料お試し 医療連携レンタルプログラム開始!】

医療連携の一環として自動ジグリング器の期間限定レンタルプログラムを開始いたします。

全国の医療機関やクリニックなどで取り入れられている自動ジグリング器「健康ゆすり」のレンタルプログラムを始めることになりました!!

たくさんの施設様・患者様に自動ジグリング器をお試しいただけるよう、期間限定無料レンタルプログラムを開始いたします。この機会に是非一度お試し下さい!

 

ジグリングを取り入れてみたいが、一度試したい!

運動器リハビリのプログラムの一つに取り入れたい!

歩行訓練のウォーミングアップを考えている!

自力でのびんぼうゆすり様運動が難しいので、器械を試したい!

 

など、様々なご意見・ご要望にお応えすべく、ジグリングを治療に取り入れたいという患者様、医療機関の皆様に対して、今回のレンタルプログラムを実施することとなりました。まずはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

 

無料レンタル期間:14日間

費用:機器のレンタルは無料です。発送時の送料は当会にて負担いたします、ご返却時の送料のみご負担ください。

 

お申込み方法:下記の注意事項をご確認の上、レンタルをお申込みいただく場合はホームページのお問合せより、フォームにレンタル希望とご記入の上ご連絡ください。担当より折り返しご連絡させていただきます。

 

※注意事項

・身分が証明できるものをご準備ください。

・レンタル終了後、ご返送の際の送料はお客様ご負担となります。

・レンタル期間は商品のお手元ご到着から14日間となります。

・レンタル期間中は十分な注意を払い機器を管理下さい。

・製品のレンタル期間中に器機の不具合、故障などが発生した場合には、ご連絡ください。無償で交換いたします。

・レンタル期間が終了いたしましたら、速やかにご返却をお願い致します。

・レンタル後にご購入をご希望の場合はご連絡ください、医療連携プログラム等お得な情報をお伝えさせていただきます。

・簡単なアンケート用紙を同封させていただきますので、器械をご返却の際一緒にご返送ください。

この機会に是非、自動ジグリング器をお試しください。